見出し画像

魂に響く(かも?)チャネリングクエスチョンメール

チャネリングクエスチョンメール、現在5名様に毎日メールを送らせていただいています。

先日新たなお申し込みをいただいたのでもうすぐ6名さまになります。

お客さまへのクエスチョンを見て私も自分に問いかけてみることがあるのですが、心がキラッとしたり、グッと苦しくなったり、深いところにアクセスできたり、なかなか心が動かされて心の運動になりますね。

こうやってあらゆる方向で心を動かすと、もしかしたら心が柔軟になるきっかけになるかもしれません。

先日、チャネリングクエスチョンメールを受けてくださっているSさまから、一週間分のクエスチョンをノートに書き写して振り返ってると深い癒やしの温かい涙がジワーッとわいて嗚咽が止まらなくなったというご報告をいただきました。

ご自身でも気づいてなかった深い魂の傷を自覚して受け止めて浄化の涙だったそうです。

私自身はチャネリングで受け取ったクエスチョンをそのままお届けするだけなので、クエスチョンにどういう意図があるかとか、どんな作用が起こりそうかとかは考えていないのですが、何気ないクエスチョンが魂を動かすこともあるのかと思うとこのメニューを作ってよかったと思います。

ノートに書き留めて日が経ってから見直すと面白いかもしれません。

自分と対話しながら心の深い部分に触れてみたい方はぜひお試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?