見出し画像

アーシングのランチ参加はあと1名様のみ

先日募集したアーシング体験ですが、早速数名様から参加希望のご連絡をいただいたので開催決定しました。

日程は10月3日です。

詳細はこちら


現在、大人3名様とお子様のご参加が決定しています。

ランチの参加はあと1名さまのみ募集、アーシングは何名さまでもご参加可能です。


アジュール舞子の垂水側の入り口から、裸足で足を洗える所まで歩こうかなと思っています。

※舞子寄りの所に以前水道があったと思うのですが、今もあるかご存知の方がおられたら教えてください。

歩きながらビーチコーミングしたり、海水に足をつけたり、ゴミを拾ったり、それぞれ好きなように楽しめたらと思います。

最後に足の砂浴もできたらしたいです。

海辺の砂浴は浄化力が高いので、天然石を浄化するのもおすすめです。

オーラがピカピカになりますよ。

平日なので難しいかもしれませんが、ご予定が合いましたらぜひご一緒しましょう✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?