見出し画像

習慣化メールサポートスタート

よい習慣を身につけることで、自信が高まり人生を好転させていく✨

習慣化サポートメール、まず私が始めました。


自分で自分にメールを送ってもしょうがないので、ある人にお願いしてトライ中の報告メールを定期的に受けとってもらうことにしました。

誰かに報告するとなると、恥ずかしい結果を見せたくないので頑張ろうと思えますね。

こちらのサービスは何人もの方から

「やりたい!」
「興味ある!」

と言ってくださっているのですが、今のところまだお申し込みはありません 笑

まず私が今習慣化しようと挑戦していることが成功したらきっとお申込みも増えるでしょう!(多分)


今年もあと2ヶ月半となりました。

何もしてない!
何も変わってない!

という人も、まだあと2ヶ月半あります。

いい1年だったと思えるよう、自分にとって大切なことに時間を使っていきましょう♪


今年はたくさん絵を描こうと思っていたのに
ほとんど描けてなかったので
時間を作って描きました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?