見出し画像

【川のせせらぎ&エナジーチャイムの浄化音】 &ベストに活動量

"川のせせらぎとエナジーチャイム"

お天気のいい日に夙川で撮影してきました。


水の音は癒されますね。

頭がすっきりする気がします。

水は全てのものを浄化する力がありますので、日頃忙しくしている思考を緩めてみたください。

ありがたいことにこちらの動画、数日前に投稿したばかりですが視聴回数500回を超えました!

ありがとうございます✨

iPhoneだけで動画を制作しているので画像も音質も良くないかもしれませんが、これからも癒しをお届けしていきたいと思います。



突然ですが、皆さんはどれくらいの活動量が自分にとってベストかわかりますか?

私は昨年にふと、「3つ仕事をするのがしっくりくる」と気づいたのです。

1つはサロン。

もう1つはWebshop。

まだブレスレットのWebshopを作ると決める前でしたが、本腰を入れてWebshopを始めることは決定していました。

この2つは確定でしたが、それだけではなんだか少し違う気がして、もう1つ、もっとたくさんの人たちと繋がる活動をすればバランスが良くなるように感じていたのです。

もしかするとそれが今やっている動画配信がヒントなのかもしれません。

動画は世界中に配信できますからね。


私は仕事を1つに絞るとエネルギーが重たくなって、疲れてくると辞めたくなってしまうのです。

だから2つ仕事を持とうと数年前からずっと計画していたのですが、2つでは何となく違和感がありました。

そこで動画制作をプラスするととてもバランスが良くなりました。(今の段階では仕事になっていないけど)

さらに忙しくなっているので時間管理が今後の課題ではありますが、今まで以上に丁寧に料理をしたり部屋の掃除にもエネルギーを使えるようになっています。


でも実は、まだ少し足りない感があります。
あとは100%趣味の時間をもっと持てたらパーフェクトな気がします。

絵を描いたり音楽に関わったり、また以前のように旅行もたくさん行きたいです。


少しずつ自分のベストな形が見えてきてこの先が楽しみです。

風の時代という流れもあって、そのような生き方が心地いいのかもしれませんね。

皆さんも、それぞれのベストな形を見つけられますように。

迷ったらいつでもご相談ください✨



本質と繋がり自分軸を整える
覚醒アロマヒーリング


心のモヤモヤをスッキリ解決
プチラパンカフェ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?