見出し画像

モリオンブレスレット完売&モニター募集予告

モリオンのブレスレットは完売しました。
ありがとうございました!
今回は男性のブレスレットもお作りいたしました。

しっかりセージと日光と水晶で浄化してお届けしますね。
ブレスレットからのメッセージもお伝えします。

天然石は大切に扱うほど一生懸命働いてくれるというか、本来の石のパワーが引き出されるように感じます。

天然石も生きていると言ったら少し大袈裟かもしれませんが、それくらいの感覚で大切に扱ってもらえると嬉しいです♪

サイズによってはあと1個作れるかもしれないので必要な方がおられましたらご連絡ください。


それと後日、メニュー化しようか検討中のものがございましてモニター様を募集する予定です。

ふと気がついたら、遠方でご来店できない人が受けられるサービスが何もないなぁと気づき、新しいことに挑戦してみようかと思っている次第であります。

(プチラパンは超遠方のお客さまが多いように思います。)

近日中にご案内いたしますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。


〜おまけ〜
仕事着にしていたタイパンツ、膝が破れて何度か縫っていたのですがとうとう寿命がきたので買い替えました。

洗濯したらこんなことになってた。いつから!?
まさかこのまま仕事してないことを祈ります‥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?