見出し画像

読むだけで嫉妬の感情が癒される不思議な文章

何じゃそれという題名ですが、そのままです。

嫉妬の感情が癒やされる不思議な文章をご紹介したいと思います。

この文章はなにかと言いますと、先日私が見た夢の内容です。

私は定期的にプロに夢診断を受けているのですが、この夢の内容は読むだけで嫉妬の感情が癒される力があると言われました。

自覚はないのですが、私はいつも眠りながら自己ヒーリングしているらしいのです。

ある日激しく嫉妬する出来事があったのですが、この夢を見ながら嫉妬する感情を癒したらしく、そのおかげで自爆せずに済みました。

夢の意味は知らなくても十分効果があるそうなので、この夢にどんな意味があるかは割愛しますね。

ジェラシーを感じてしんどいときにぜひ読んでみてください。



お気に入りのカフェに行くと、メニューがトカゲ専門になっていて、どのメニューにもトカゲが入っていると聞き驚く。

トカゲの姿がそのままのものと、小さく刻むなどで形がわからないものとどちらがいいか聞かれて、私は形がわからないほうがいいとは言ったけど、やっぱり食べたくないと思う。

近くにいた人たちも同じ気持ちらしく、みんなで「トカゲを食べたいなんて思っている人いないよね?少しはいるかもしれないけど全国に宣伝してわずかな人が来るぐらいだよね?」と話す。

オーナーの女性に伝えても聞く耳を持たず、どうしてもトカゲメニューにしたいらしい。

その時に私の知り合いの阿部寛が、オーナーにはっきりと「トカゲは絶対にやめたほうがいい」と言うと、初めてオーナーの心に響いたらしくオーナーは迷いだす。



どうですか?

きっと何のこっちゃですよね 笑

もし効果を感じた人がおられましたらぜひ教えてください♪


心が乱れたときはクリスタルチューナーで整えるのも良しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?