見出し画像

出逢いに感謝

サロンで出逢ったお友達が(勝手にお友達呼ばわり)
アメリカへ留学に行ってしまうので先日ごはんに行ってきました!

サロンのオフ会で初めて会って、
仲良くさせていただいてます!

ほんとうに、あの日勇気出して行ってよかったなあって思ってる。
オフ会って、ものすごーくハードル高いと思うんですよ。
特に私みたいに人見知りで自分に自信のないタイプにとっては。

こういう集まりって、「サロンの仲間」という軸があるから
美味しいご飯食べながらも実のある話ができて
とっても有意義な時間だなって思う。

性格も価値観もそれぞれ違うけど、
だからこそいろんな考えに触れることができるし、
自分も頑張らなきゃなって、頑張りたいなって思うことができる。

もちろんプライベートの話もするし、
なんなら推しがどれだけかっこいいかを力説してしまったりしたけど。笑

◉ 一緒にごはんいったメンバー

サロンオーナーの知佳さん。
最初1on1ですんごく緊張してたけど、
最近やっと緊張せずに話せるようになった!
いつも肯定してくれて、なんでも教えてくれる優しい方。

最近仲良くしてる、ねるさん。
めっちゃ褒めてくれる!
めっちゃ自己肯定感あげてくれる!
いつも頼ってくれてありがと♡


今回の主役、ミリーちゃん。
わたしはミリーちゃん、ハッピーで大好きです♡
笑顔がとっても爽やか。
わりと笑いのツボが似ている気がする…!

なんか、みんなめっちゃ肯定してくれるんだよね。
あと、すぐ褒めてくれる。

わたしも誰かの心を少しでも軽くしたり
温かい気持ちになれるように接することができたらいいなあ。


4種類デザート頼んで、みんなでつつきながら食べた。
幸せ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?