見出し画像

【今日のsoundtrack】50 Cookies' theme - William Tyler

日記のようにサウンドトラック盤から好きな一曲を紹介します。



50曲目:「Music from first cow」収録「Cookies' theme」


やっと見てきた映画first cow。劇伴も良かったです。何より音楽の使い方がよかった感じがします。最初キノコとってるところの曲の入りが震えるほどよかったんですが、たぶんこの「Cookie's theme」の後半あたりを使っているのか?ちょっと自信ないですが、もしくはこの曲のステムかなんかを使っているのかもしれません。
ギター中心のアルバムの中で、遊び心のあるこの曲はクッキーの人柄が出ていて可愛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?