見出し画像

【今日のsound track】31 CHANGE! - Dr. Strange Love

日記のようにサウンドトラック盤から好きな一曲を紹介します。


31曲目:映画『鮫肌男と桃尻女』サウンドトラック盤収録「CHANGE!」

以下で流れているのはオープニング曲ですが、こちらも合わせてどうぞ

映画の内容はほぼ覚えていないのですが、強烈に「あったな」と覚えていて、そしてサントラアルバムは好きなので繰り返し聞いていました。
「CHANGE!」はダイアローグから入る曲で、そのガサガサしたセリフの漢字も、映画〜!って感じでとても好きなんですよね。「changeだな、」から指パッチンする、イントロ、のながれがめっちゃ気持ちいい。
今週もがんばって参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?