選択しましょう

昨日の満月、『 ピンクムーン 」には出会うことができませんでしたが、

今日、なんとか駆け抜けた後に見上げたら、すでに少し書けたように言える

明るい月に出会うことができました。

決して深海魚を意識していません

野菜など栽培しています まるはな農園です 🍅

あいにくの天気、思った以上に長引きましたね。

行動は選択の連続ですね。

選択は誰も与えてはくれませんね。

いい行動の選択は他から(向こうから)はきませんね、

選択は自分が選ぶ、自分しか選べないものです。

新しい事に行動するのに、今の自分に成功かどうかはわかりません、

経験から作られた自分に、新し事の判断はできないと思います。

で、あれば行動しようと思った、わくわくした事、やりたいと思った事、

行動しましょう !

行動することで見えてこることがあると思います。

僕も最近です、こんな思考になれたのは。

やってもないことに、理由をつけてはやらない、やれないを繰り返していました。

行動して問題にぶち当たれば、修正して改良です。

まずは僕自身、自分自身、信じる事だと思います。

行動しないで理由をつけてはやれなかった僕のようにならず、

わくわく、やりたい事があれば行動してほしいと思います。

苦しい僕が言うのもアレですが、やれる気持ちで頑張りましょうね!

やるべ 👍

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?