見出し画像

ナロンエース od レポ

前回のレポは消されてしまったので、今回は消されないようにがんばります。

注意⚠
この記事はodを推奨しているわけではありません。みんなはやったらダメです。人生こわれちゃうよ。

では本題に。ナロンエースといえば、ブロムワレリル尿素ですね。これは某文豪さんが使ってたで有名。

今回は12t(ワンシート)でやりました。金欠なので。
・成分(12錠中)
ブロムワレリル尿素1200mg 
無水カフェイン300mg

です。
イブプロフェンと、エテンザミドは、ナロパカで取り除いてます。
このように↓

下手すぎるナロパカ

右側の白い部分は、ODにいらないところ。
カッターとかでやります。上手い人にコツ聞いたら、ハサミでやるって言ってました。
わたしは不器用なので20分強かかりました。
分離出来る仕組みなのがすきです。ナロンエース。

それではレポ。
2/11  0:06 ナロンエース 12t
0:36 「ちょっとねむい、ふあっとする」
基本的に夜に眠気を感じることのない私に、ナロンエースが眠気をもたらしてくれました。
0:51 「いつもとまたちがうふあふあ 脳がぼやぼやになる あとからだふにゃ」
いつも(ブロンなどのエフェコデ)とはまた違った感じでした。脳からふわふわする感じ。あと体がふにゃふにゃになりました。
0:59 「一瞬寝たのかわかんないけどぱそこん落ちてきた」
意識が一瞬とびました。手に持ってたパソコンをおとした。
1:00 「だいぶふらふら」
ふらふらでまっすぐ歩けません。
1:09 「ふらふらへにゃへにゃ まっすぐ立ってるのがだいぶきびしい」
立つのもきびしいくらいふらふら。
この後、布団に入ったら一瞬で寝ました。

朝、10時ごろから何度か起こされるも、とろとろすぎて起きられる状態じゃなかったです。
12時に何とか起きて、15時に動き出し、今に至ります。

カフェイン300はいってるのに、すぐ眠くなる。ブロムワレリル尿素さんさすがです。

まとめ
寝れる。ふらふら。すき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?