見出し画像

OOTORI 《Cannabis Shop》さんGoodVibes CRDリキッド レビュー


・ボディハイ ★★★☆☆
・ヘッドハイ ★☆☆☆☆
・味     ★★★★☆
・キック感  ★★☆☆☆
・マンチー  ★★☆☆☆
・目の充血  ★☆☆☆☆
・喉の渇き  ★★★☆☆
・コスパ   ★★★★☆
・発送タイム ★★★★★
・梱包状態       ★★★★☆
・総合評価  ★★★☆☆ 3.5


ツイッターのタイムラインにプレゼント企画でRTされてて偶然、目に留まったOOTORIというショップさん。
最近、CRDリキッドにハマっていたということもあり、ショップを除いてみたら正統派な、なんだか良さげな雰囲気。(アングラ感を全面で売り出してるお店は苦手なので、その時点でそっ閉じ)

前からCHILLAXY社製のCRD原料《Good Vibes Distillate》が気になっていた上に、値段も手頃だったのでプレゼント企画のことを忘れ、その場で反射的にポチッと。
そしたら翌日には家に到着していました。
アマゾンばりの発送の早さに驚きました。(過去一の早さでした)

遮光性、密閉性の高い外袋、フルガラスアトマイザー、デザイン、ユーザーマニュアルなどなど細部にこだわりを感じます。

フレーバーは柑橘系の味です。個人的にはかなり好きです。
美味しいし、リラックスできる風味です。
大麻の品種の〝本物の香り〟を完全にプロファイルしたボタニカル由来の高級テルペン使用しているとのことです。

リキッドの体感は一言でいうとSWAGさんの93LAND(大草原)の弟分的のような体感。
毎晩93LAND吸ってるので、ある程度耐性がついてるかもしれないということで、強めに3パフ。
30分~40分程度で心地の良いフワフワ感。
(※ブリブリ系のハイになるものではありません。サウナのととのい系です)

1ミリリットル

93LANDほどは体感強くないけど、系統は同じ。ボディーハイ寄り。
93LANDの体感を10とすると、こちらは6~8ってとこでしょうか。
(体調によって変わると思うので一概には言えないかもしれません)
別に体感強ければ良いってものではないので、そのときに得たい体感によってこれから使い分けができ、選択肢が増えたことは良かったと思います。

なによりSWAG本家より内容量1mlと同じにも関わらず、こちらは半額くらいの値段で購入できるのでコスパという意味では圧倒的にこちらが勝りますね。(たまにセールやってるぽいのでその時は更に安い)
93LAND、気にはなってるけど値段が高くてちょっとためらっている方には、こちらOOTORIさんのGoodVibes CRDリキッドをオススメします。
ショップさんのレスポンスも良いし、不明な点があれば何でも聞いてくださいって姿勢も好感持てるし、良いショップを見つられたなと満足しています。ありがとうございました。

OOTORIさんのツイッター → @OotoriShop こちらからショップに飛べると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?