見出し画像

食事はどのくらいとればいいか

一日一食は天使の生活。一日二食は人間の生活。一日三食は獣の生活。という言葉がありますよね
1日一食はさすがにやべえと思いますが、どうなんでしょうかね?
みなさんは1日何食食べていますか?
私は1日二食か三食で死んでも一食になる事は無いかもしれない
朝はご飯たべないと脳が働かないって言うし、お昼はエネルギーになるからがっつり食べた方がいいって言うし、一日三食たべないと痩せやすい身体にならないとか
世の中が正しいのか分かりません
はにゃ?
世界はおいしい物で溢れすぎているんだよ!!!!!( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?