見出し画像

しおり奥様ストーリー【12】

 いつもはしおりの蜜で十分に湿らせてからなので、最後の最後だというのに。風呂の中ならそうしなくてもいいのか。
 前傾の体勢になり、しおりは俺に身体を預けてきた。
 俺の胸にしおりのおっぱいが密着し、ベッドの上とは違う不思議な感触がする。
 女の顔をしているしおりに俺は唇を奪われた。
 部屋の入口でかわしたような熱いキス。
 俺はしおりのおっぱいを鷲掴みにしたり、尖った先端を指で転がす。先端をつまむたびに、こもった声が聞こえて、興奮した。
「動くね」
 唇が離れ、しおりは俺の首に腕を回す、
 浮いて離れてしまいそうな秘部が密着し、しおりの腰がいやらしく動いた。
「あっ」
 風呂の中のおかげで、腰の負担が軽くなったおかげなのか、いつもより早く動いている気がした。
 しおりの秘部が上下に動くたびに、俺の大きくなった肉棒を刺激する。
 泡風呂で見えない分、普段よりも更に興奮した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?