見出し画像

え、もうこんな時間?

おはこんばんは!

というかもうおはようだよね!

いつも元気に喘息松本です!

本日は締めの際のお金がどうしても合わずにこんな時間になってしまいました。。。


元気そうに見えるかもしれませんが実は今

眠りながら分を打っています。。。

なので誤字があったらごめんなさい。。。


ようやく完璧にブラインドタッチが出来るようになったと思っていたのですが

正解は

この投稿を確認した時に分かりますね!


本日は特に格言とかは無いです!!!


愛する高橋さんが僕の健康を気遣って青汁を買ってきてくれました!

あの世界的有名ブランド!

【世田谷自然食品】ですよ!


これは否が応でも元気になるしかないですよね!

マカやすっぽんは入っていないそうです!w


本日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?