A180(MelcedesBenz)

ヤナセに車を見に行ってました。プリウスを買い替えようかなーと思いましてね。
まぁ、全身ユニクロで行ったんで貧乏人にみえたんでしょうね。実際貧乏人ですけど。まぁ、営業も適当ですわ。「おまえら貧乏人相手にするかよ」みたいな。もう早く帰れよな雰囲気出まくり。

この営業マンね、職場の医者の担当なんだわ。その医者が1000万くらいのベンツかったのよ・・・もうそれはへーこらへーこら(笑)その方の奥さんもベンツなんでお得意さんだからねぇ。その点私なんか、ハスラーでディーラへ乗りつけたからね。
流石高級外車を扱うディーラさんです。コーヒ美味しかったですし、おしぼりがぶ厚かったです。ただそれだけ。


ちょうど道を挟んだBMWで買おうかと・・・思う訳もなく。某国産車の注文書にサインしてきました。しかしその昔は大衆車の代名詞だった某国産車。普通に300万超えてるのね。びっくら。

あれ?この記事見たかな?ヤナセからメールが入って来た・・・ヨ。けど、別の車既に買ったからね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?