見出し画像

4月22日(月)〜26日(金) 寂しいか?

4月22日(月)

粗大ごみを大量に捨てた。
新居でネットの工事に立ち会う。工事は二回必要で、次の工事は一ヶ月後になるらしい。しばらく携帯でしかネットが使えないけどまあいいか。制限があることで何か新しい発見があるかもしれない、ということをよく考える。

夜は浅草橋のFUJIMARUで新著の打ち合わせ。今年は単行本が一冊と文庫が一冊出ることになりそう。頑張ればもう一冊くらい何か出るかもしれないがどうだろうか。僕にやる気と体力があればあと2冊くらい出すことも可能なのだろうけど、どちらもないからなあ。

ここから先は

1,878字 / 1画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…

この記事が参加している募集

文学フリマ