見出し画像

メタバースで生まれ変わりました~

割引あり



メタバース空間にてこんなに可愛い子になっちゃった…

ぶいあーる横丁にて

みなさん、こんにちは~!ボブにゃんです♪ 今日は、私のことをもっと知ってもらいたくて、自己紹介をしちゃいますね!

まずは、私の学歴のお話から。私、東京理科大学の理学部化学科で生化学を学んだんです。そこで、分子の世界の不思議に魅了されちゃいました。その後、放送大学で心理学も学んじゃいました。神経生理心理学や認知心理学、知能心理学って、めっちゃ面白いんですよ~!統計学もバッチリ学んで、データ解析とかも得意なんです。

スキルについても自慢させてくださいな!生化学の専門知識はもちろん、心理学の知識もバッチリ。統計学も得意で、Pythonプログラミングもできちゃいます。データ解析や機械学習、AIのこともよくわかるんですよ~。だから、創薬支援ソフトの開発とか、めっちゃ楽しいんです!

ここから先は

435字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?