見出し画像

話を聞けない男たち。パート1

女性の皆様。問いたい。
元カノの遺産(異物)を捨てられずにいる男をどう思いますか。
俺は嫌だ。そんなもの捨ててしまえと思う。
俺は介入するぞ!みとけ!

よく遊ぶ友達の家にはディズニーの🧸縫いぐるみが似つかわしくも存在感を解き放っている。どうも違和感がある。なぜ独身一人暮らしの男の家に存在している?と思った。
部屋ともマッチしていない。

紐解くと、元彼女との遺産だったとのこと。

条件反射で捨てろーーー捨てちまえと言い放った。
当然、捨てると思った。

しかし、捨てたくないとのことだ。

???
???
???
疑問が疑問を呼ぶ。

どこから指摘すればいいか。

結婚まで考えた元カノとの思い出だから捨てられない?
未練があるのか、ないのか。
後悔しているのか、いないのか。

口では別れて良かったと言っている。
ならば、潔く男らしく捨てて欲しいと思ったんだ。
頑なに捨てない様子だ。

現在は彼女が欲しい様子である。もっぱら活動中のようだ。

仮に新しい彼女を家にあげて、指摘されたらなんて言うのだろう?
或いは、指摘してくれなかったら彼はどう思うのだろう。
マウントを取りたいだけなのか?嫉妬して欲しいのか?試しているのか?ならば、戦略を間違えている。
元カノを今カノに語りたいのか?
良い思い出なのか?
良い思い出にしたいのか?

結論は達した。

結局は自分本位なのだ。
ただそれだけである。そう、それだけ。

恐らく、自信がない故、成功体験が乏しいゆえ、妙なプライドの高さ、自尊心の塊、そんなところだろう。。。

苦労するよな女子のみなさま。
圧倒的な他者目線及び他者目線‼️
幾らか欠けているようだ。

その部屋に似つかわしい、ぬいぐるみが存在するだけで見えないチカラが働いているのに気付かないのか。君は。

全く新しい恋愛へと発展していけば良いのに。まるで童帝かのように。

いずれにしても、まだ新しい彼女は出来そうにない。そんな彼を選んでくれる人は現れるのか。今後も様子見のステイといきます。

話の聞けない男たちは割と沢山いるぞ。

これ結構深刻な問題だな。
うん。どうするよ??

ごめん一緒に考えよう。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?