見出し画像

コスト抑えて、楽に隠れ美容男子になるグッズ紹介。女子嫉妬。

美容男子や清潔感を手に入れたくないか?
そんなこと言われてもな〜
君はこんな風に思ったのではないか?

コストかければな俺だって、、
いやコストかけたくないし、、
とにかく楽したいんだよ楽を
でも清潔感欲しいんだよ。
だいたい何買えばいいかわからん。

そんなあなたに朗報です。超絶簡単、ドラックストア、ホームセンターなどで仕入れよう!
シンプルビューティー男子になろう。

女子3、4人から
肌を褒められた実績付き。
もうちょい居たかも。
その1人は化粧品販売の女社長さん。
まさかの女子が嫉妬するかも⁉️
実戦あるのみ。


決めた!もう、迷わせない。

自身、長年美容や肌荒れに悩んだ末の
phantomウロタの結論。

ここから先は

788字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?