見出し画像

自己紹介

はじめまして。

私は、東京都渋谷区代官山で生まれ、
約14年間を大都会で生きた30歳(女)です。
(14歳からは東京の別の区へ転居)

そして私の母親は、秋田県出身です。
小さい頃は毎年夏に遊びに行ってましたが、
東京の家に帰ると毎回シクシク泣いてしまうほど
秋田県という存在が好きです。

👹🌾

冒頭からいろいろつめこんでしまいましたが
現在は東京を離れ、関東圏内に住みついてます。

職業は調剤薬局の薬剤師。

職場はてんてんと…
正社員したり、派遣したり、パートしたり。

コミュ障・ポンコツ、朝がめちゃくちゃ苦手
ですが
頑張ってます。

(本当はやめたい…)


ちなみに、noteは3年くらい前にやってましたが、
方向性が「?」だったので一度やめました。

でも今回は、心に決めたことがあります。

私はもっと、自分を表現できる場がほしいと!
ある日そんなことを思いました。

これまで、
TikTokやろうか、YouTubeやろうか、ライブ配信やろうか、…
表舞台に出ることをいろいろ考えましたが
自分の顔や声が「動画」として残るのは、
なんとなく恥ずかしく、撮影できずにいました。

でも自分の想いを表現したい…

こんなことを1年くらい考えていましたが、
最近ようやく、わかったことがあります。


自分の言葉を「話す」「写真で表す」よりも、
自分の言葉を「文字で打つ」ほうが好きなのだと。

そんなことにふと気がつき、
noteを再開しました。

自由気ままに更新して、
コアな読者を見つけ出したいと🔥 
そして私も、誰かのコアな読者になりたい。

そんなことを思ってます。

何卒、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?