【ヤフコメ再配信】『テレビ報道に巣喰う「大谷依存」 何でもかんでも大谷選手の映像を流すのは報道人の思考停止だ』の記事に対するコメント


2024年4月1日7:53投稿

報じる側の思考停止というよりも、観る側を思考停止に追い込むためにやっているとしか思えない。あまりにも露骨に行われている状況に、まともな思考回路を持ち合わせている人は違和感を抱いている状況である。
ハラスメント級の大谷依存によって、本来報じるべきニュースが報じられていない。このコメントを投稿している最中にある他国メディアではアメリカのある医療メーカーで心臓ポンプが心臓に触れることで心臓破裂するというトラブルが発生し回収を進めているという報道が行われていて、このメディアが放送されている現地国内でも影響が発生し、紅麹問題以上に世界的な広がりを見せようとしている。もちろん、日本メディアでは一切報じられていない。このニュースを観た時に驚きしかなかった。
近年日本メディアを観る際に、内容が入ってこない状況が生じているが、思考停止に追い込むためだとすれば、正常だと改めて思う。やっぱりテレビは洗脳装置だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?