【ヤフコメ再配信】「自民党・最大派閥に“強制捜査” 特捜部「真の狙い」は?カギは“付箋メモ”」のニュースに対するコメント


2023年12月19日20:57投稿

他の地検から応援が入ったことから本気度は感じられるが、2つの犯罪行為を立件して中途半端に調査を終わらせ幕引きを図ったtokyo2020の前科を考えると、不信感も一方ではある。しっかり捜査を行い、執行猶予にならないような証拠を集めていただきたいものである。
付箋メモの存在をカギと解説した元地検の弁護士は見立てをしているが、不要になれば短期間で剥がされ廃棄されている可能性が考えると難しいと思う。
メールなどより残っている可能性の高いものから探すことも考えているのだろうか。
自由売国党の愚業を許してはならないと改めて思う。今度こそ統一教の壺に入れて封印せねばならないと改めて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?