見出し画像

ビートメーカー兼SEの一日 - Python学習から地元グルメまで

こんにちは!ビートメーカーでシステムエンジニアのPHONONです。今日は休日を利用して、日々の学びと地元愛をシェアしたいと思います。

午前:Python学習の進捗

朝から昼前まで、Python3データ分析試験の勉強に没頭しました。特に対数、行列計算、そしてNumpyのブロードキャストに今回は焦点を当てました。分からない部分はChatGPTの私が作成したGPTsを利用し、基礎からデータ分析までの範囲を学んでいます。是非ChatGPTをサブスクしている方は利用してみてください!

昼:弘前市のおすすめランチスポット

昼は地元弘前市の「銀水食堂」でランチ。ここのチャーハンとカレーは絶品です。地方のグルメが好きな方には特におすすめ!
https://maps.app.goo.gl/t4UhzrmRoZtDpxL48

午後:冬の散歩とショッピング

ランチ後は、冬景色が美しい「猿賀神社」で散歩を楽しみ、その後は街歩きしながら無印良品へ。ポリエステル仕分けケース圧縮タイプが便利すぎることに驚きました!そして買っちゃいました。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583458249

まとめ:学びと地元愛を楽しむ一日

今日は、Python学習から始まり、地元弘前市の美味しいグルメを堪能し、最後には自分へのご褒美として無印良品でのショッピングを楽しみました。日々の勉強と地元の魅力を共有することで、みなさんにも自分のルーティンや地元の素敵なスポットを見つけてもらいたいと思います。ビートメーカーとしての活動も含め、これからも日々の発見や楽しさをシェアしていきますので、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?