見出し画像

わたしの作品紹介〜フォトグラファー10年目〜その②


🌼自己紹介🌼

✧京都在住┆フォトグラファー10年目
✦夫、息子(R4生まれ)、猫♀(7歳)、猫♂(5歳)
✧36歳で出産。女性ホルモンに振り回されがち。PMDD改善中
✦産後の調子が悪くすべての自信を失う。からの再出発としてのnote
✧産後大変だったこと、子育てのこと、写真のことなどを書いています。
✦100日連続投稿チャレンジ中 ➡️ 投稿90日目


その①の記事はこちら

他写真たちは公式ページギャラリーにあります。


ねこ

猫はいい。
どう撮っても美しい、可愛い。

うつわ

うつわが大好きです。
手に持った時の、あの大地と繋がる感じ。
作家さんのエネルギーを感じるようなあの感じ。
毎日使うものだからこそ、とびきり大好きな器を使う。
そんな暮らしが好きです。

通販用や展示会DM用の作家さんの器の撮影を数千点行っています。
ガラス、ゴブレットが大好物。


授乳フォト

産後、母乳育児で散々悩んだ挙句、子育てオンリーの生活に耐えられなくなり始めたプロジェクト。
現在も毎月体験会を行い、プライベートでの撮影のご依頼もいただいています。

女性×自然

2023年秋に鹿児島で撮影。今後も大自然の中で人の写真を撮りたい。

住宅撮影

家が好き。物件ラブ。毎日のように物件サイトを覗く。
滋賀県の家はでかい。

スタイリング担当
スタイリング担当
スタイリング担当
スタイリング担当
スタイリング担当

商品撮影

秋月家でここ数年力を注いでいる撮影。
スタイリングを主に担当。
店舗撮影、商品撮影、店主プロフィル写真


女性×肌

セミヌード、フルヌード、パーツ。
いやらしくない撮影が得意です。
緊縛撮影も昔撮りましたが、楽しかったです。
今年は肌×花を撮りたい。


ウエディング前撮り、後撮り

結婚式の撮影はしていないのですが、スタジオでのドレス撮影は可能です。






#私の作品紹介
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

サポート、励みになります🥹