見出し画像

たい焼きひとつを3人で分けるならどこ食べたい?

🌼自己紹介🌼

✧京都在住┆フォトグラファー10年目
✦夫、息子(R4生まれ)、猫♀(6歳)、猫♂(5歳)
✧37歳で出産。女性ホルモンに振り回されがち。PMDD改善中
✦産後の調子が悪くすべての自信を失う。からの再出発としてのnote
✧産後大変だったこと、子育てのこと、写真のことなどを書いています。
✦100日連続投稿チャレンジ中


お皿はおすもうさん柄です。

とある日の夕飯後、
ひとつ余っていたさつまいも餡のたい焼きを
家族3人で分けることになりました。

皆さんは、どこ派ですか?
夫は、真ん中が一番美味しいやろ、と言っていたのですが
わたしは尻尾派だったんです。

どれも食べたら一緒やけども
どこがいい?といわれたら、どこにしますか?
食べたら一緒やけど、
食感も大事じゃないですか。

すごくどうでもいいんですけど、
切り分け方も悩んだりして
なかなか思い出深い出来事となりました。

結局、縦に3等分して(左の写真の通り)、
頭側を息子、真ん中を夫、尻尾をわたしが食べました。

と〜っても
美味しかったです🐟

なんとも膨らまし用のない内容だったので
今日はここまで。
いつも読んでくださる方ありがとうございます🥰
「♡(スキ)」、コメント、励みになります!

サポート、励みになります🥹