見出し画像

2歳目前、ヘアカット失敗

🌼自己紹介🌼

✧京都在住┆フォトグラファー10年目
✦夫、息子(R4生まれ)、猫♀(7歳)、猫♂(5歳)
✧36歳で出産。女性ホルモンに振り回されがち。PMDD改善中
✦産後の調子が悪くすべての自信を失う。からの再出発としてのnote
✧産後大変だったこと、子育てのこと、写真のことなどを書いています。
✦100日連続投稿チャレンジ中 ➡️ 投稿88日目

こぼちゃんスタイル
最近覚えたにこー
ここでねるの!めんめ!を繰り返す人


過去最大のピンチ。
眠い。
寝かしつけをしたあと、意識朦朧とした中書いてます。

簡単に言うと
ヘアカット失敗しました。

明日から新年度。
気合いを入れるため
前髪カットをして
前からやりたかった後ろの刈り上げにチャレンジしたら
なんとも中途半端なヘアスタイルになってしまいました。

バリカンをめちゃくちゃ嫌がったので、なかなか進められず中途半端な仕上がりに。

もう2度と刈り上げに手を出さないと決めました。
憧れのどんぐりヘアは
それはそれはかわいくて
やってみてよかったです。

しかし
こんなにもバリカンを嫌がるとは・・・。
あの手この手使える手をすべて使っても
だめでした😅

世の2歳児たちは
どんなふうにしてヘアカットしてるのでしょうか・・・。

サポート、励みになります🥹