見出し画像

気持ちは伝染する

こんばんは!!


最近は汗だくの中の仕事なので

仕事終わってからすぐに風呂に入ります🛁

まだ夏じゃないのにもう真夏日🙇‍♀️!

水分、休憩こまめにとってくださいね😭



今日は忙しかったからか、上司がイライラしてました( ; ; )言葉にしなくても態度や気持ちで感じ取ってしまうものなんですね。
マイナスの感情は相手にとっても良くないとわかっていても気持ちにコントロールが効かないという人は多いはず。

人間なので、誰しもマイナスな感情はあります😭わたしは本当に心を許している人だけにマイナスな感情をぶつけてしまいがち😭できるだけストレスフリーな暮らしをしたいものです.....



ストレスが溜まったときは発散するのが1番!
私は友達と会ってお茶したり写真とったり、お話をするのが1番の発散です☺️

あとは何かに没頭すること!
ゲームも人並みにやるので一日ゲームの日も😂とにかくそんなに悩むことじゃないかとか「なんとかなる」ところまでたどり着けたら


私の勝ちです💖💖


写真をひたすら撮ることもストレス発散方法なのですが、ポートレートの写真を撮るときコミュニケーションを撮りながら自然な感じで撮るのが好きなので、楽しい話をしながらシャッターを押してます。
だんだん時間が経つにつれて、いい表情の写真が撮れてくると「楽しい!!」という感情になり、気づけば私の楽しい気持ち✨がポトレモデルさんにも伝染するらしく、ステキな笑顔で撮影させてくれるので助かってます☺️


画像1


☝︎これは微笑んでいますが
安心した顔は友人カメラマンならでは✨



☟ジャンプするときを見計らってる友人
 この表情もなかなか出せないかなと🥺


画像2



もちろんポトレをたくさんやってるモデルさんならカメラ慣れをしているから表情が豊かでいつもすごいなーとみてます( ^ω^ )!


まずは友人の可愛い瞬間を撮るのが目標!
友人にはたくさんお願いするかもしれないですが、わたしのモデルさんになってください✨


ぜひ楽しい気持ちを共有しましょう!



それではこのへんで!


☟☟☟☟さいごに☟☟☟☟

Instagramもやってます

http://www.instagram.com/mipon__4

スキ♡いいね、フォロー
大歓迎です*\(^o^)/*\(^o^)/
よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?