見出し画像

沖縄で無料撮影イベント!?



皆さんこんにちは!

3/18の笠岡ベイファームというブログの最後に、

次回はお知らせがあります!!

と言っておいて、お知らせの記事を投稿するのを忘れてました・・・

重大なミスですね😢

アメブロと両方やってるとこんなことがあるんですね。。。

もう今後のブログは、noteのみにすることを決めました!

なので、投稿のし忘れは今後はないように気をつけます!


さてさて、重要なお知らせについてですが・・・!

こちらです!

以下の画像に私の想いが全て詰まっておりますので、

ぜひ、見てください☺️

新型コロナウィルスの感染が収束し、堂々と外で遊べるようになった時に

外で遊べることの楽しさや、大切な人と一生にいれることの嬉しさを噛みしめ、

このイベントに参加してもらえることを願っています。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


STUDIO TREE
代表 岡山樹

Instagram:
https://www.instagram.com/tatsuki.photographer/?hl=ja

HP:
https://s2115018.wixsite.com/website

LINE:@932qzmbd


よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。