見出し画像

懐かしさを感じる場所

何気にこの駅周辺は昔から通る事が多くそのたびに少しずつ風景が少しだけ変わる場所。
でも、基本は変わらない。


高低差がある風景と電車はお気に入りの場所、ここでぼーっとしてられるかも。


ちらほらとカメラを持って歩いている方もいてこの周辺は楽しいのかな。


基本的には45mmの方が好きだけ、風景に撮るので今回は24mmで正解だったかな。

SIGMA fp Lはほんと好みの色合いを初めから出してくれるのがいい、色々割り切りが必要なところがあるのかもしれないけれどおかげでよい所もありなんでもあればいいわけではない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?