見出し画像

第2回Cross Over写真展 終了

10月7日〜9日の3日間、福島、栃木、宮城県を中心に活躍するインスタグラマー46名で写真展を開催しました。3日間で300人を越す来展者様にお越しいただき、ありがとうございました🙇‍♂️


2月に開催した初回Cross Over写真展から約8ヶ月後の2回目の開催でした。

写真展の名前 Cross Over には、境を超えて融合する‥そんな意味があります。写真にも沢山のジャンルがあり、そのジャンルを超えて色んな写真をお見せしたい‥との思いでこの名前にしました。
そしてこの写真展では実際に、LANDSCAPE、FLOWER、NATURE、PORTRAIT、MONOCHROME、 LIGHTPAINTINGなど多ジャンルの写真が約140作品展示されました。



スマホの普及により写真を撮る機会は増えたのに
写真をプリントする事は減っている昨今
プリントした写真の迫力や美しさ、その魅力を感じて貰いたくて始めた写真展
今回も大盛況で終える事が出来ました。

お客様との会話、出展者同士の会話でとても勉強になりました。

写真展ロス感が半端ないですが、次回開催に向けて魅力ある写真を撮り溜めていきたいと思います。


第2回 Cross Over 写真展
終了のご報告でした  m(_ _)m




ちなみに私が出展した作品は
こちらでございます⬇

福島県檜枝岐村



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?