見出し画像

Color of the day #005


before


after

name : Overgrowth
type : LUT(Rec.709)
DL : 〜4/19 0:00

description :
草木が生い茂っている様子を想像して作ったグリーン方向のLUTです。
単体仕様のほかRec.709用で変化が穏やかなため、グレーディング後に隠し味的に使用したり、LUMIXのリアルタイムLUTとしてもお使いいただけると思います。

※こちらのプリセットはDL期限を迎えました。
マガジンにご登録いただくと、毎日ひとつ24時間のDL期限でプリセットが配布されます。

ここから先は

0字
写真・映像を始めてから約10年間、毎日のように新しい色を作ってきました。 自分の中でも一番続いていることなので、その研究をそのまま公開することが需要があるのではないかと考えました。 改めて毎日色と向き合っていこうという自分を追い込むための試みでもあります。

毎日1回、林が作ったプリセットやLUTが届くサービスです。 毎日贈られる色は、Lightroom,Capture One,DaVinci(…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?