見出し画像

ママカメラマンの一日

こんにちは。

兵庫県三木市を中心に
マタニティからお宮参り・七五三など
ご家族の幸せな「今」をお撮りしています
出張撮影専門
あなたのホームカメラマンmarikoです。

・・・・・・・・・・

2021年10月27日(水)

朝、夫や子どもたちを送りだして。

こども園へ末っ子を送るのが9時頃。

お迎えが15時なので、
10~14時が私のお仕事タイムです。

昨日は
10:00~12:00
マンツーマンフォトレッスン

14:00~14:30
オンライン撮影


その前日は

11:30~13:00
七五三参拝時の出張撮影


「撮影は子どもがいない時にだけ」

子どもが帰ってきてからは
ちゃんと子どもとの時間を大切にできる

今の働き方が
とても気に入っています♡


・・・・・・・・・

女性に生まれて、
母になって、
子どもとの時間も大切にしたい
でも
自分の「好き」も「生きがい」も大切にしたい
そして
趣味や遊びではなく、
ちゃんと「仕事」として向き合い、
それに応じた収入も得られる。

そんな「カメラマン」という生き方。

もし私から学びたいという方がいらっしゃれば
お役に立てるよう
2022年開講を目指して
只今準備中です。

https://ameblo.jp/snap-clap/

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?