見出し画像

野球観戦2024vol.01---3月29日(金)広島東洋カープ開幕戦vsDe(ハマスタ)その②

前回の続きです。開幕戦。いよいよ試合開始の場面から。


スタメン

スポナビさんから参照
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021020001/top

試合開始

投球練習(東)

1番、顔が見えるやつ
ロジン

1回表0−0

右安打
上本 遊ゴロ
石上くん、初守備機会!
小園
右安打
1、3塁のチャンスも
凡打と
凡打

投球練習(九里)

いい感じの
瞬間

1回裏0−0

初スイング
セカンドゴロ
口があーって言うてる
なめんなよと言わんばかりの

3回表3−0

九里の打撃
下手なのに貫禄は抜群
菊池 右安打
上本
中安打
小園
中安打で満塁
どーばタイムリー! 1-0
盛り上がるレフト! 宮島さん!


右前打 追加点2-0
レイノルズ
あっさり犠牲フライ 3ー0!
田村 三振

3回裏3−3

正直ここまでで終わりたかった。てか、まさかやった。

石上くん
バット粉砕も
シャイナーがやらかして内野安打
プロ初ヒット おめでとう!
そしてやつがきた
1死1、2塁
巨人の選手もマネしたくなるわな
そしてその瞬間はやってきた
初本塁打の瞬間!
3ラン! 3-3
無念の気持ちが伝わってくる
ほんとこの1球のみ失投やった

5回表3−3

小園 遊安打
堂林 左安打
坂倉 ゲッツー
レイノルズ 四球
田村 三振

ラッキー7 

カープ側も風船飛ばしてた。売ってたんかな?
カメラは風船苦手。。

8回裏

島内
撮らなかったけど1失点。。

9回表3−4

秋山も不調やなぁ
まっちゃん
1ゴロ

ゲームセット!

スポナビさんから参照

ハイライト

後記

開幕戦!たかが1戦、されど1戦。ここでシーズンの勢いつけたかった。が、本当に残念。得点のチャンスもあったけど九里のバントミスと田村の三振凡退が痛かったなぁ。まあ見たかった度会、石上が見れてよかった。あとは松本も見たかったな、また今度。にしても先制直後にこんな地獄が待ってるとは。勢いと盛り上がりが最高潮になったね。いや度会の初HRの瞬間撮れて嬉しかったけど。けど負けは悲しい。今年も関東カープは地獄な予感。あらいう●こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?