見出し画像

1年後のわたし

1ヶ月ほど前にふと

『1年後のわたし』

が、どうなっていたいか
ノートに書き出してみた。


書き出している時は
ワクワクしていて
これが全部叶ったわたしでいると
強く思っていた。


それからほぼ毎日
そのノートを見返しては
1年後のわたしを読み上げていた。


そうすると
少し変化が出てくる。


その変化は
わたしの思考と行動。

いきなりなりたい自分になるのではなく
「なりたい自分になるにはどうすればいいか」の
道すじを歩いていってる感じ。

願いを叶える時って
ネガティブでいる時より
ポジティブにいる時の方が
実現しやすい気がする。

だから
こうなっているという姿を想像して
願いを読み上げてる時のわたしは
自然と笑顔になって上を向いている。


「わたしなら大丈夫!」


そう自分に言ってあげられるわたしがいる。


今日も
わたしは最高✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?