見出し画像

シーズンイン2023秋・前夜

はい

みなさんこんばんは。
石井のnote、生きてますー。

最後の更新が5月末でだいぶご無沙汰してます。
7月に更新したもんやと思ってた自分が一番衝撃受けてます。

ホクレンどころか夏、、どこ?ってくらい期間が空いているので、文章力もガッタガタ。
夏休みの最終日に急いで書く絵日記みたいなnoteになるかもしれませんが、ご愛嬌という名の免罪符でどうか許してください。
更新サボってる間にTwitter(X)もnoteみたいな機能追加されてるし。

今回、何を話すかですが、そんなん決めていません。

"試合前日やし、なんか更新しよかな"ってくらいしか考えていませんので、"明日試合出るんや"ってことだけ知ってもらえたらもう閉じていいです。

承認欲求も湧いてこない中、テキトーに書いたので、皆さんもテキトーに見てってください。
共感生羞恥マシマシでお届けします。

大丈夫。書いてる本人も恥ずかしくてそこら中痒いから。

全日本実業団選手権

明日試合に出場します。(2回目)
ゆーてももう1日目は始まってるんですけど、自分が走るのはDay2とDay3です。

全日本実業団選手権@岐阜
9/22(金)〜24(日)

実業団選手になってからは毎年5000mに出場してきましたが、今年は1500mにも出場します。

2日連続の試合は、考えてもすぐに思い出せませんでした。

(、、、と思ったけど、今年の関西実業団2日連続やんけ)
(というかここ3年ずっとそうやんけ)
(記憶どうなってんねん)

岐阜さんで走った試合、3本中3本とも外してるんで、今後の為にもそんなトンデモジンクスも打ち壊したいですね
(※来年の開催地は山口県)

とまあふざけた内容は置いといて、真面目な目標のためにも集中して真剣に頑張ります。

おわり

8月のキヌクロでは色んな方々に声をかけていただきました。
普段SNSで応援してくださる方に、直接お会いできて嬉しかったです!
いいな、キヌクロ
いいな、OTT
いいな、草陸上
招待してくださり、ありがとうございました!
こばやんもありがとう!

じろーもありがとう!結婚おめでとう!

話せていない思い出はゴリゴリにあるんですけれども、5月末から振り返ってたら明日からの二日間に支障が出てきそうなのと、そろぼち好きなラジオが始まる時間なので、いつもの"今回はここまで"ということで。

サムネにぼっち・ざ・ろっく!の聖地巡礼した時の金沢八景の写真だけ添えときます。

時間があったら更新します!
それでは、また!


☆大会結果☆
6/10(土) NCG 5000m
記録 : 13分46秒93

7/5(水) ホクレンDC深川大会 5000m
記録 : 13分41秒51

7/8(金) ホクレンDC網走大会 1500m
記録 : 3分47秒45

7/15(土) ホクレンDC千歳大会 5000m
記録 : 14分07秒36

☆大会出場予定☆
9/23(土)24(日) 全日本実業団選手権
1500m・5000m

9/30(土) 中国実業団記録会
10000m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?