見出し画像

今年の2月、体感1週間

久しぶりにnoteのアプリを立ち上げたんですよ。
ほいだらこんな通知がきてて、、

なので緊急でnoteを書いています。
なんか連続投稿するとバッジが貰えるんですよ。
プレステのトロフィー的な。

改めましてこんばんは。
石井です。

note公式に限らず、こば、、後輩ちゃんにも
"はよnote書け"と煽られているので、そろぼち書かなあかんと思った次第です。

実際、前回の更新から2本試合を走ったので、その感想は書きたいと思っていたのですが、中々まとまらず時間が経ってしまいました。

ハーフに関してはあまり結果が良くなかったので、久しぶりに萎えていました。笑
(今はもう大丈夫です)

2本の試合の感想はまた改めて投稿したいと思います。今週中には投稿できれば!
シャクを稼いで。アタマを下げて。

今回は雑談回です。
よければお付き合いください!

雑談

2/27のポケモンデーも終わり、明日から3月ですね。
花粉舞い散る季節で苦しんでおります。

最近の自分は、リコリコ新作アニメーション制作決定に歓喜し、断捨離を始めメルカリの発送で郵便局にほぼ毎日お世話になり、星のカービィWiiDXで中学生の頃を思い出してエモくなり、飲み屋で考えた眼鏡テツノワダチの弱さに絶望し、ウマ娘の一番くじでA賞とラストワン賞を引きました。

B賞のサトノダイヤモンドも欲しい!

陸上面では、16000mのペース走後にスパイクを履いて1000mを走り2分54秒かかりました。

ハーフマラソンが終わってからスピードに移行しつつあるのですが、今年は移行が下手っぴです。

あと、練習に余裕がなくすぐ疲れちゃいますね。
(このnoteも練習後の寝落ち後に書いています。笑)

こんな感じ

ケガに注意しつつ、シーズンが始まるまでにはなんとか"絶好調"に持っていかなあかんなーと思います。

あ、推しのウマ娘はナイスネイチャとマンハッタンカフェとハルウララとグラスワンダーです。

おわり

今回はここまで。

今更ですが、この「今回はここまで」というのは
のんのんびよりから引用しています。
最近、また垂れ流しで見ています。
オススメしておきますね。

チームメイトで先輩の馬場さんがクロカン日本選手権で引退されました。

入寮して初めてご飯に連れて行ってもらい、ラジオ、部屋飲み、本当にお世話になりました。

自分のnoteの場で恐縮ですが、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

社会人3年目もあと1ヶ月になります。
早いもので4月からは4年目。
大学だとラストイヤーです。

悔いのないよう大切に陸上人生を歩み続けたいと思います。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?