見出し画像

よくやった!2022年の自分たち!

みなさんこんばんは。
NTT西日本の石井です。

昨日、ニューイヤー駅伝の区間が発表されました。
既にご存知の方もいるかもしれませんが、今年は補欠という形でチームをサポートします。

単刀直入に言います。
11月に左太ももを肉離れしました。

大晦日にショッキングでセンシティブな内容を書くのはどうかな〜と思うので、怪我の時の様子や心情はまた今度お話ししますが、まぁそうゆうことなので今回は補欠です。

ちなみに現在は1000mを2'38"で走れるくらいには戻っているので、2月のハーフマラソンが復帰レースになるんじゃないかなあと。

明日はNTT西日本の応援とともに、実業団の本気の駅伝を楽しんでいただければと思います。

と、少し重いはじまりになってしまいましたね。
どうしても先に話しておきたかったので。


そんな2022年も今日が最終日!
「大晦日感全然ないわ〜」ってぼやきがちですが、結局のところ"大晦日感"ってなんでしょうね?笑

大晦日ということで一年の振り返りなんかをしようと思ったのですが、ぶっちゃけ話したいことは過去の記事で話していますからね〜。やめました。

とはいえせっかくの年末なので、2022年を漢字で表してみました。

「惜」

5000mでベストを更新するも日本選手権の資格記録まで丁度あと1秒。
1500mに関しては0.8秒。
(※あくまで申込資格記録)

怪我から復帰したもののギリギリニューイヤー駅伝に間に合わなかったりと、何かと惜しい一年でした。

ハーフマラソンもベストを更新したのに後輩に負けて素直に喜べなかったです。

嬉しい反面、苦笑いも多かったので、喜怒哀楽が激しく割と楽しい一年でしたよ、ほんと。

おわり

年内はここまで。

最近はというと、怪我が治って走る歓びを実感しています。純粋に楽しい。

寒くてめんどくさい時もありますが、なんやかんや走り始めたら走るんですね。

やっぱり、怪我はするもんじゃないな。

あとプライベートの話を一つ。
井口裕香さんのトークイベントに参加したのですが、まさかの誕生日メールを読まれ、タロットで25歳の運勢を占ってもらいました。

前を向いて草を生やす一年にしたいと思います。(???)

2022年は多方面の方々から応援をいただきました。

陸上ファンの方はもちろん、このnoteを通じて声優ファンの方やアニメ好きの方からも応援していただき、非常に励みになりました。
本当に感謝感謝です! 

最後に2022年の自分に起きた出来事をまとめた年間表をおいて終わりとしたいと思います。

残り数時間で2022年が終わりますが、最後まで2022年を頑張った自分たちを褒めて、自分たちで労い、フレッシュな気持ちで新年を迎えましょう!

2023年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、また!良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?