見出し画像

初夏のオフの話2022

みなさんこんばんは。
石井です。

今回は競技の話から少し離れて、オフモードの話になります。

試合の記事が続いたので箸休め的な感じで読んでいただければ。

もう今回はちょっといつもの感じ(なんかいちいち見出し入れたりとかするアレ)も取っ払ってゆる〜く自由に話しますよ。笑

やっと話せる!
日常的なことは前から話したい事が多かったんです。

色々話したいこと多いので、箇条書きにしました。
気になった話題があったらコメントください。
どっかしらで話します。

ボーナスで1/20サイズのギラティナのフィギュアを買った

映画:五等分の花嫁を観に行った

Vtuber壱百満天原サロメにハマりましたわ〜
💯🦂

映画:五等分の花嫁のレイトショーをまさかの貸切状態で観た

五等分の花嫁の原作全14巻を新品で大人買いした

レイトショー後に終電ダッシュに失敗するも遅延により助かった

後輩と映画:五等分の花嫁を観に行った

ホクレン北見中にTOEICの勉強を始めるも、千歳の頃にはすでにやめてしまった

井口裕香さんのバースデーイベント「ゆかちンち」をオンラインで観た

ポケモンカードでギラティナVSTARを当てた

ゆるキャン△一期を完走した

見ての通り半分以上が映画:五等分の花嫁の話題という、、笑

計6回観に行きました。
でもここまでハマったのは本当に久しぶりで、映画をちゃんと映画館で観るということ事態にハマってしまいました。

特典第6弾の生コマフィルムは三玖とまさかの前田と武田

レイトショーに関しては人生で初めて行きましたよ。
いいっすねレイトショー。

やばいコンテンツ(褒め言葉)にハマってしまったなーとグッズを購入するたびに感じています。

映画で思い出しましたが、8月はポケモンの映画がてんこ盛りらしいですね!
まさに「夏はポケモン!」

令和の時代に映画館で「水の都の護神ラティアスとラティオス」が観れるんですよ!!
やばくないですか!?
もう、興奮しすぎて語彙力がやばい。笑

ただ上映期間中と合宿が被っちゃったので、誰か代わりに観に行って感想を聞かせてください。ほんとに哀しい。
(ダークライは絶対観に行く!!)

あとはゆるキャン△に輪るピングドラム後編、高木さん、、
今年は観に行きたいアニメ映画が多くてほんと困ります。

合宿が終わったら夏季休暇の日に一日中映画館で過ごしたいところですが、コロナの状況もあるので人が少ない時間を狙って観に行けたらいいなーと思っています。

ということで映画の話がほとんどでしたが、こんな感じでなんだかんだ楽しくやっていました。笑

北海道生活もあと一週間ほどなので、みっちり走り込んで、帰ったらちょっと羽を伸ばして色々と楽しみたいと思います。

その話もまたnoteで話せたらいいなーと思うので、ぜひその時もどうぞよろしくお願いします。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?