見出し画像

書く習慣DAY29「幸せと仕合わせ」




こんばんは!!
30代SEのぴーすけです。
今日も書きます!!

今日のnoteは〜
DAY29「自分にとっての幸せはどんな状態か」です!!
それでは始めます!!

いやー、難しい表現きましたね!!


幸せな状態は今です!!

好きな人と一緒にいて
好きな人と仕事して
好きな人とお酒をのんで
好きな人と将来を語り
好きな人と同じ方向へ進む。

好きで満ち溢れてる今がとても幸せです。

あ、書いてて気づきました。
自分の幸せって1人じゃ叶えられないんですね。
幸せの時間には必ず誰かがいる。
・・・30代SE、こんな夜更けに気づく。


こんな話をしていると
ある曲がなぜかある曲が思い浮かびました。


縦の糸はあなた
横の糸は私
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます


きっと私の幸せもこの仕合わせなんですね。


仕合わせとはラッキー!とかではなく
なるべくしてなるものなんですね。



はい!
本日は「自分にとっての幸せはどんな状態か」について書きました。

それでは本日も
最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?