見出し画像

書く習慣DAY18「清く正しく美しく」




こんばんは!!
30代SEのぴーすけです。
今日も書きます!!

今日のnoteは〜
DAY18「自分が好きだと思うタイプの人」です!!
それでは始めます!!

自分の好きなタイプそれは
清く正しく美しくな人です。


これは自分の持ってないモノなので
こういう人ってすごく尊敬できます。
自分にないモノを持ってる人って素敵ですよね。
別にそうなりたいってわけじゃないですけど魅力的です。

こういう人っていつ誰に見られても
恥じないよう努力してるんだろうなって思います。

やっぱりいざ社会に出ると
いかに客観的な見方が大事かって痛いほどわかります。

やれ、座ってる時の姿勢
やれ、食べ方
やれ・・・
あげればキリがない。。。

自分も嫁さんによく言われます。

その方がいいには決まってるのはわかってる
わかってはいるけれども
なかなか行動実践に移せないですよね。

それをさも当たり前のように立ち振る舞う人
本当に素敵です。

なのでそういう人は敬意を持てるし
惹かれるのでタイプだと思います。


はい!
本日は「自分が好きだと思うタイプの人」について書きました。

それでは
最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?