見出し画像

感じた違和感の正体

4月の大きなイベントを無事終えてホッとしたのか調子を悪くしてしまいました。
そうではなくてそのイベントで感じた違和感を消化する先がなくいつものように抱えてしまって、いわゆる消化不良を起こしていて調子を悪くしてしまいました。
未だにそれを消化できず詰まってます。寝ている間は落ち着くので活動時間以外は眠るようにしています。夜寝る時間はすごく早い。けど深夜に何度も起きてしまい、ついに3時とか4時に目が覚めてしまったり。 

違和感の正体の治療
その場で話して治せればよかったのでしょうがあの状況ではそこまで動けずです。
次の診察まで彷徨っても持ちこたえて欲しい。 たぶん持ちこたえないといけないと思うからそれはなんとかなるけどそういうことをすぐに話せる場所は欲しい。

というわけで、相談したい時にすぐに相談できる窓口もまだ不足していると
思うのでした。  時間はかけても中身の見えるものを作ろう。 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?