芋出し画像

🎹レッスンがある日のルヌティヌン


ピアノの先生っおどんな䞀日を
過ごしおいるの
気になる方いるかなぁ♡

うちはただ嚘が幌皚園に行っおいないので
嚘を芋ながらレッスンがある日の日を
曞いお行きたいず思いたす☺

ぜひご芧ください🎹✚

7:00  èµ·åºŠ
旊那さんの朝ごはんずお匁圓を䜜りたす🍱♩
倧抵朝ごはんは玍豆ご飯かパンですそれずお匁圓の残りのおかずを食べおもらいたす♡
お匁圓はお米倧奜きな旊那さんなので
お米をたっくさん詰め蟌んで
卵焌き➕りィンナヌ➕ブロッコリヌ➕プチトマト➕お肉炒め➕冷凍食品おかず
毎回ほがこんな内容です😂

毎日お匁圓は倧倉なので日おきにしおいたす🙏✚そしお送り出したす♡

8:00 嚘起床
3歳さんはほんず気分屋さんで、。
うちはご飯が倧奜きず蚀うわけでもないので😣
朝起きたら䜕食べたい絶察聞きたす
䜜っおも食べないがよくあるので、、
うちは玍豆奜き家族なので嚘の朝ごはんも
玍豆ご飯かおにぎりかゞャムパン
ずいうずころです☺それ果物🍊

8:30〜10:00
嚘ず遊びながら家事🧹
これが結構倧倉な時間😂
掗濯物したり掃陀機したり朝の掗い物したり、、
でも途䞭で呌ばれる呌ばれる😅✚
䞭断しながらの家事はい぀もの3倍くらい
時間がかかりたす😅

10:00
お買い物✚買いだめが苊手なので
その郜床買い物に行くこずが倚いです☺💕

11:00〜11:30
ピアノを匟く時間っお決めおたす♡
テレビを぀けお嚘が集䞭し始めたら
こそっずピアノの郚屋ぞ移動🎹
でも緎習開始5分でほがほが嚘が珟れたす😂✚
匟きたかったクラシックはほが匟けず
倧抵嚘の奜きな童謡メドレヌやリトミック
即興挔奏などしお過ごしたす♡
ピアノに觊れられるだけありがたいず思おう😂

11:30〜昌ごはん準備
昌ごはんは焌飯やうどんなど簡単なものが倚いです😅✚そしお私も嚘も果物倧奜きなので果物🍓
焌飯の時などは倜ご飯の食材も䞀緒に䞋拵えしおしたいたす♡

12:00〜お昌ご飯
ずっおも食べるのに時間がかかる嚘🥹
1時間はかからないけどほがそれくらいかかる🥹
私は産埌から早食いの癖が぀いちゃっお15分で完食😅(盎すために焌飯はティヌスプヌンで食べおたす😅笑)私が立っお他のこずをしおしたうず嚘も他のこずをしおしたうのでここはずっず隣に座っお食べるたで芋届けたす忍耐力鍛えられたすね😂💕

13:00〜遊びながら倕食の支床
ピアノの先生のお仕事っお倜が遅くなっお
したうんですよね、、なので旊那さんず嚘は
先にご飯を食べおもらっおいたす🍚♩
䜜りおいおも矎味しいおかずに毎回毎回悩みながら
䜜っおいたす♡

ここれぞんからは時間ずの勝負

14:00〜レッスンの準備
生埒さんたちの蚘録を芋ながらピアノに觊れたり
レッスンに必芁なものの準備をしお行きたす

15:00〜嚘を効かおばあちゃんに預ける

16:00〜レッスン開始🎹✚✚

(この蟺りで旊那さんが嚘を迎えに行きたす)

19:30 レッスン終了🎹

20:00 åž°å®…
垰ったら旊那さんが嚘のご飯ずお颚呂を終わらせおくれおるので私もご飯を食べお掗い物をしたす🍚♩

20:30〜嚘の寝かし぀け
ただただ1人では眠れないので䞀緒に寝宀に行っお寝かし぀けをしたす😎💕(䞀緒に寝萜ちしおしたうこずもよくありたす😅)

21:00〜自由時間
Instagramの投皿を䜜ったり
リビングピアノで緎習したり🎹
YouTubeを芋お過ごしたりしたす♡
たたに晩酌も🍶♡

22:00〜お颚呂ずスキンケア
スキンケアは20代の頃はオルビス♡
30代に入っおからはNオヌガニックを䜿っおたす♡
40代になったらsk-2を䜿うのが目暙☺💕です

23:00〜0:00
ピアノの緎習をしお就寝🛌

こんな日です☺✚
ピアノの先生のお仕事も♡
嚘ずの時間も♡倧切にするず決めお
3幎間過ごしおるけどなかなかハヌドです😂💕
でも春から幌皚園に入園する嚘ず
こんなに䞀緒に過ごせるのは今だけかなぁなんお思うず倧切にしたいなぁず思う時間でもおりたす♡

今幎の目暙は䜓力䜜りです💪✚✚
(毎幎蚀っおるような、、😅笑)

たた幌皚園に入園したらもっず
ピアノに觊れる時間を䜜れるなぁず
楜しみだったりしたす♡

はじめおのnote✏
こんな感じでいいかな
これから少しず぀曎新しお
行きたいなぁず思いたす(^^)

ご芧いただきありがずうございたした♡









この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか