見出し画像

太古から続く森羅万象の中で私たちはほんの一粒にしか過ぎない

無事今日退院です♪
退院したら家事やお仕事を少しずつ慣らしていこうと思っています。
入院中暇を弄んでおりましたのでnoteを書いてましたが、これからはnoteの優先順位が低くなるので、暇ができた時に気まぐれに書いていこうと思っています。

オリジナル「夢幻抱影」この曲は長い歴史から見た自分たちはほんの一瞬ではないか、それならば今を思い切り楽しもう、そんな曲です♪
この入院生活も自身の人生においてはほんの一瞬に過ぎない、と思い今日はこの曲を選びました。

オリジナル「夢幻抱影」
〜太古から続く森羅万象の中で私たちはほんの一粒にしか過ぎない〜
作曲演奏: pianocafe Kumi

和風のはんなりした優しい曲です♪
楽譜はこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?