見出し画像

フランス音楽デュオおすすめ CDを作る為に!


はじめに

これまでの記事であれば、「フランス音楽の連弾おすすめCD5選!」とするところなのですが、今回は私たちPiano Duo Ruban自身の初となるCD制作と、そのCDを自信を持ってオススメ!とnoteに書けるようなものにするためにクラウドファンディングの挑戦、このふたつをお知らせします。

掲載させていただいたグラウンドファンディングサイトはこちら

画像1

[Piano Duo Ruban 1srt CD制作プロジェクト]

クラウドファンディングの主旨

実は、フランス在住ピアノデュオの使命として、Instagramでコツコツ続けてきた"フランス音楽ピアノデュオ紹介シリーズ"の1分動画も100件に達し、フォロワーの方も5000人になろうとしています。

フランス音楽に特化し活動を続けてきた私たちの次の使命は、さらに質の高い演奏でもっと多くの人に広めることだと思います。

演奏活動が制限されるなか、私たちに込み上がってきた気持ちは、今まで見付けてきた素晴らしいフランス音楽を、どうしてもCDにして皆さまに聴いてほしい!というものでした。

noteのコラムでもフランス音楽に焦点を当てて紹介してきましたが、私たち自身の演奏でもっと広く周知させたい!と思っております。


CD制作にあたってどうすれば魅力的なプログラムになるかと考えた結果、やはり知られざる名曲を世に知らしめたい、という一貫した気持ちは変わらず、、、

フランス音楽のなかでも"世界初演"曲をプログラムに構成し、今までなかった特別な1枚にすることをここに宣言します!

選んでいただくコースによっては今回作成するCDをそのまま、しかもサイン入りでお届けできるようなものも準備しておりますので、ぜひページを訪れてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?