見出し画像

生き方が表れた身体をリセット?!

こんにちわ!
今日からゴールデンウィーク後半ですね!
どんな風に過ごされますか?

わたしは昨日ですが
博多からいらっしゃったルミコさんの
Rebornセッション、
行ってきました!

セッション受けた方の
背術後の背筋の伸び方や
ウエストのくびれ
顔のふっくら感がステキで
わたしも受けたくなりました(^^)

ルミ子さんによると
骨や筋肉?を
元々あるべき位置に戻して
血流を良くするのだそうです。

施術を受けている感じでは
わたしの身体の骨のや筋肉?は、
本来の位置からかなり
ずれていたようで、
修正作業は、かなり激しかった😆です。

施術中に色んなアドバイスを
いただきました。

その中で印象にのこったこと。
『あなたは、外ばかり見てます。
目を開けたまま、自分の中を見るように
してみてください』
やってみると、目は開けてるけれど
見てない,みたいな変な感じ。

確かに、ふだん、本を読んだり
人の話を聞いたり
外にばかり意識が行って
自分に聴いてみる、
ということは
足りてなかったのかも
しれないなぁと思い当たりました。

ルミコさんは、
身体をみながら、
その人の思考や生き方も
わかってしまうのでしょうか。

ルミコさんの言うには、
『わたしのセッションを受けると
本来の女性的な身体になるんですよ』
男性社会の中で
女性らしさを封じ込めて
生きてきた身体をリセットするんだそうです。

確かにセッションの後、
色々変わってました😆

アドバイスいただいたことを思い出して
定着させます💕💕💕

最近、YouTubeでも、
70代の美しい女性で
美しさについて
ステキなお声で語ってらっしゃる方も
おられます。

つくづく,身体と心のメンテナンス、
そして、
心や身体の声を聴くことが
大事なんだなぁと
思います。

たまに、このような時間を持つと
『わたしも無理してる時があったんだなぁ』
と気付かされます。

ありがとう❣️
わたしの身体さん💕💕

あなたは魅力的な身体を持っている。
それに気付いてましたか?

写真は家にあったお花で作った
アレンジメントです!




【今のうちにこっそり美容!】マスク時代に、飲む美容対策!
チョコラBBシリーズのエーザイが提案する美容ケア!スキンケアだけでは物足りないと感じたら。40代こそ飲む美容ケア!

エーザイ株式会社
PR

詳細を見る
次の記事
築地が楽しいわけ!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?