『イゴールの約束』を鑑賞。


イゴールの約束を観た。

色んなことが起こって、濾過するまでに時間がかかって、涙が出ない。

あ〜〜苦しいなあ

映画館で観ていたらすぐに席を立てなかったかもなあ。

アシタに伝えた方が良かったのか、伝えない方が良かったのか、

伝えたのはイゴール自身のための部分もあったんだろうなあ。

父親との関係もどうなっていくのだろう。

自分と親の自我との狭間で抜け出せなくて、プツッと切れたあの瞬間。

イゴールの表情、背中。父親のあっけに取られた姿から、想いが一方通行だったと知らされたようだった。

お父さんと呼ばせなかったのはなぜなのか。友達のような関係になりたかったのかな。

イゴールも親への想いはちゃんとあったんだろうな。

大事だから言えないけど大事だから分かって欲しい。でも傷つけたくない…

…はぁ。世界が温かく平和であってほしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?