働きがいのある会社

Great Place to Work® Institute Japanが2019年「働きがいのある会社」ランキングを発表しました。私の仲間のいる会社もたくさん受賞しています。
・プルデンシャル生命さん(勝部さん、高岡さん、おめでとう!)
・サイボウズさん(松川さん、三木さん、朝戸さん、おめでとう!)
・アトラエさん(加賀れいさん、おめでとう!)*小規模1位!
・gcストーリーさん(上野さん、おめでとう!)
・グロービスさん(林さん、おめでとう!)
・CRAZYさん(菅野舞雪さん、乾さん、オアさん、川又さん、おめでとう!)
・ビズリーチさん(日高さん、おめでとう!)皆さん、おめでとうございます!

先日、この調査を実施しているGPTWジャパンさんから、「ランキングはじめ当社の目指すべきものを説明させてもらいたい」との連絡がありました。
どこで私の名前を掴んだのだろうか…それなりにあっちこっちに顔を出しているので、どっかで引っかかったんだろうな。
外に出ると、自ら取りに行かなくても情報が飛び込んでくるという副次的な効果もあるんです。
なかなか興味深いので、お話を聞かせて頂くことにしました。何を意図しているのか、じっくり聴きたい。

https://hatarakigai.info/?fbclid=IwAR1UCbqeF-0eqcuuJaBIok_YvECfrUqrdkqmXAoQMi57o2YszQqppnALnik