宴DEブギ piapi original song (ぴよぴよ時代なので1997年頃かなあ上村茂三氏編曲)2024/03/23

この曲は古すぎて憶えてないけど
多分ぴよぴよデビュー前に作ってたと思うんだなあ。
なので1992年とか3年くらいかな。
私のデモをさがしたのだけれど「カセット」が見当たらず
残念〜。
96年か7年頃にShigezo氏の編曲で再録したもの。
当時の機材やDTMまわり状況からしても変態的にすごいと思う。
この頃はFostexのオープンリール使ってたんちゃうかなあ。
このあとにA-DATとかも出てきてそのへんの感じ。

みんな陽気にランララン
歌え踊れよルンルルン
表紙をあわせチリトテシャンシャン
元気出しなよパオパパ
お尻フリフリヤンヤヤン
我を忘れて舞いあがれ

さあさおいでよ宴はこれから
グズグズしてたらおいてきぼりだよ

みんな陽気にランララン
歌え踊れよルンルルン
表紙をあわせチリトテシャンシャン
恥ずかしがらずパオパパ
自分を出してヤンヤヤン
我を忘れて舞いあがれ

さあさおいでよ宴はこれから
グズグズしてたらおいてきぼりだよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Lyrics,Composed,by Piapi
arranged by Shigezo Kamimura(ぴよぴよ)
Art work midjourney 
©piapi
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?