見出し画像

日商簿記3級③

【動機】
仕事をしようと思っていた。そのために予定も空けていた。
なのにどうして1つも進んでいないのか…。
少しくらい進めようとPCを開いたのに、気付いたら関係のない簿記勉強を始めていた。
少し勉強したので記録しようとnote用メモを見ると、前回の記事に書いた【動機】【方法】が今回にも全て当てはまる。
成長が無いというべきか、私らしいというべきか。
明日こそ頑張ろう。

【方法】
CPAラーニング
動画視聴→問題演習→動画視聴
お供:白湯

【感想】
講義を聞いている間は「簡単すぎてつまんないな~」と思っていても、いざ問題演習となると「あれ、これってどう考えるんだっけ?」となる。
テストって大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?